息子のお迎え、ピアノからの、、



電子レンジと洗濯機が完全に動かなくなる前に、、とりあえず。買うものを決めに、


今時のオーブンのすごさよ指差し指差し指差し


凄すぎるなびっくりびっくりびっくり売り場で拍手👏しちゃいました🤣





ヘルシオもやっぱりすごいにっこり



タッチパネルー!このわかりやすさなら、、

娘でも使えそう!!!!!!液晶すばらしや。。



科学よ。ありがたい!!!!


視覚的にわかりやすいって最強です!!!!



Panasonicの両面焼きもポイント高い。

凍ったままと凍ってないお肉同時に焼けるとか、、

凄すぎて感動ラブラブ



冷凍のハンバーグ、、冷凍したまま焼けるって

素敵すぎだわラブラブ



この3択で一晩考えます!!!!




洗濯機はPanasonicを候補に。








久々の家電売り場見学

勉強になりました!!!!



さて帰ってサイズ確認しよ!!!!





イベントバナー

 


どれもこれもハイテク機能に脱帽!!!!