帰宅し、、たっぷりミネストローネ2杯と

久々ろく助塩むすびにっこり



最高ラブラブラブ



ローストビーフ丼食べようか迷いましたが

今夜は軽めにしましたにっこり



今日はやることありすぎてテコンドーの送りを

夫に頼んだのですが、、


帰ってくる時の電車の中で

息子がポロっと、、



重大発言指差し指差し指差し指差し指差し



行く時さー

パパが寝ててさー

〇〇駅で降りられなくて

行きすぎちゃったんだよー

ぼくがパパ起こしたんだけど

間に合わなかったー





はい?昇天昇天昇天昇天昇天昇天



今なんと!?!昇天昇天昇天昇天昇天



おいおい。逆だろ。逆!🤣🤣


息子いるのにガチ寝するなニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


しかも寝過ごして、、


5歳に起こされるって、、



何🤪?!



うむ。今年も極力にっこり

アテにせず昇天頼らずがんばろう🤪🤪🤪


っていう自分すらポンコツでアテにならないのに🤣🤣🤣





ということで今日も一日無事終了飛び出すハート飛び出すハート



久しぶりのテコンドーも意識高く

楽しく参加!!!!

休みぼけせずすんなり日常に戻りましたにっこり



冬休みも


心は穏やかににっこりというのがテーマ

ではありましたが現実はそうもいかず昇天


怒ることも多発しますし🤣

むしろキレない日はないくらい🤣

主に娘にですが昇天



師範がニコニコの息子を見て


冬休み中パパとママがいつもニコニコしていたから子供も笑顔なんだよー


というようなことを言ってくださり

救われましたにっこり



さて、、家事せねばグーグー



皆様一日お疲れ様でしたラブラブラブラブ


よい夜をキラキラキラキラ





イベントバナー

 


こちらの裏起毛はストレッチ抜群ラブラブ

動きやすさピカイチ!!!!



チョコ好きは、、買うしかない!!!!🤣
私はホワイト一択ハートハート