久々にミネストローネルンルンルンルン


あぁ。。ラブ


いい香り飛び出すハート飛び出すハート


仕上げにバター、みりん、蜂蜜で

我が家のミネストローネはマイルドに

仕上げますルンルン


今夜はローストビーフ丼とミネストローネキラキラ




さてさて新年も迎え2023年キラキラ

今年もお世話になってる方にお礼など

する機会あると思いますがパー



楽天さんからスペシャルなギフトを

ご紹介いただきました!!!!



松良さんのカタログギフトキラキラキラキラ



箱からスペシャル感キラキラキラキラ


ステーキ肉かすき焼き用、焼肉用の中から

選べます!!!!




今回はステーキ肉🥩を

おためしさせていただきました!!!!爆笑



郵便ポストに投函し一週間後!!!!



お肉到着!!



冷蔵庫で一晩かけて解凍ルンルン







ボリューム満点!!!!

とろけるおいしさ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



これはギフトでいただいたら、、

嬉しすぎるーーラブラブラブ



何を送ろうか迷ってしまった時などに

カタログギフトは無敵です!









イベントバナー