イベントバナー

 






フレッシュなパセリはそのまま

食べるくらい好きにっこり


写真の倍くらいのせて食べましたハートハートw



洗濯機の不具合につきあっていたら

あっという間にお昼🤣🤣



もう年末から家電の不具合がとまらない🤣🤣🤣

明日とりあえず電気屋へgoします昇天



お昼は絶品パスタソース🍝

をあたため、


今日までがお得ラブラブラブラブラブラブ




ZENBを茹でて







かけるだけ!!!!


あとは昨夜作ったローストビーフを味見がてら

サラダににっこり




カフェで食べたら、!高そうな

ランチプレート完成爆笑!!!!



ごちそうさまでした!!!!ルンルン



しかし。今日も寒いですね🥶

朝から何回言ったか🤣🤣



猫なにみにはりついちゃいます🤣




人感センサー最高だし!

速暖爆笑!!!!!!!!神。


ご自宅広い方な洗面所やキッチンにおススメです指差し



イベントバナー

 

スープカップご質問いただいてますが

こちらのです!!!!ビッグサイズで

軽くておススメですルンルン




娘のワンピースのご質問いただいてましたが

20年前くらいの😇ジルスチュアートのなんです。

つまり私のおさがりなんですにっこり

リバティープリントでめちゃくちゃかわいくて

とっておきました!





ビジューローファーは

OHGAさんのですルンルンルンルン

ローファーなのにめちゃくちゃ履きやすくて

お気に入りですにっこり


靴はとにかく、、


歩きやすさ重視指差し指差し指差し{emoji:602_char4.png.指差し}