イベントバナー

 





息子も元気に幼稚園へにっこり



久々、、家に1人!!!!!!!!


とりあえず寝具などお洗濯しまくる本日。

家事が山指差し指差し指差し指差し



溜め込んだ雑用、仕事のやりとり、、

うん。いっぱいすぎるなにっこり



とりあえずお茶🍵一杯。笑🤣



春から息子はあっという間に年長さんだしな

小学校に向けて準備していかなきゃな指差し

知的障害はなさそうな発達検査の結果ではありますが通常級でやっていけるか、、


見極めなくてはなにっこり



つまり、、ついにやってくる


教育相談year指差し指差し指差し指差し指差し指差し


ぶっちゃけた話!!

嫌な思い出しかないので

気が重いですが🤣笑


↑わかる人にはきっとわかる昇天



息子のために頑張ろ〜にっこり



診断も受けていないしなにっこり



予約しなきゃグーグーグー



そんな息子の朝ごはんラブラブ


息子もハムサンドニコニコ





さて家事だ家事グーグーグー




イベントバナー



大人気すぎてすぐ売り切れる

ステラおばさんのクッキーキラキラキラキラ

福袋キラキラキラキラ

12時から発売!!






冷凍庫にあると、、安心ハート

白米がとまらないおかずハート

甘辛味噌が最高においしいです!!




気になっている名古屋コーチンわんたんラブラブ
揚げても茹でてもおいしそうキラキラ



イベントバナー