琵琶湖を照らす光は時に神々しいキラキラキラキラ

2023年も良き一年になりそうだにっこり





無事に年末年始

元気にかけぬけられました爆笑!!!!


元旦は今年もフルーツ重ではじまりキラキラ


氏神様へお詣り


2日には関西へ移動し


毎日大満喫ルンルン


↑シュール🤣


奇跡的にエリザベート観劇が叶い

幸せすぎたなラブラブ

久々の梅芸も本当に懐かしすぎたラブラブ


京都観光もしっかり楽しみ


念願の串八で奇跡の予約ができ

大吉運使い果たし🤣

爆食べしました🤣





そして

沖縄の部屋を取り間違えに気づき

青ざめニヒヒ


予約取り消して取り直したら、、

早割消えてお値段アップニヒヒ


しばしフリーズした私🤣


まぁそんなこともある。

大事なことは人に任せないで自分でやります🤣


ってパーパーパー私がやることありすぎて

結局キャパオーバーニヒヒするのでどのみち

一緒だなニヒヒ


何かはミスするの当然昇天


あきらめ肝心。


命あれば全てよし。





心がざわっとした日だって

琵琶湖は穏やかにっこり



連日子供たちとあちこち歩いて小さな発見

新しい発見沢山してにっこり




やたらお茶タイムして🤣



和んだ冬休み。



最後は、、お財布がふと目を離した隙に

消えましたが🤣🤣🤣🤣


目を離したらいけません❌

一瞬気を抜いた私がバカでしたにっこり 




ハッピー9割な年末年始だったので

オールOK!!にっこり


会いたい人たちに会える幸せキラキラキラキラ

一緒にご飯食べられる幸せキラキラキラキラ


最高ですねニコニコ


いちご🍓もおいしかったし爆笑キラキラキラキラ


 

全てよし!!!!




きっとそれぞれの人生

いいこと、嫌なこと

本当に毎日沢山ありますがにっこり


ハッピーな時は最大限に喜んでラブラブラブラブ


嫌なことがあった時は、、


秒速でその時間をかけぬけて

過ごしましょにっこり



悲しいことも辛いことも無限にありますが


負けないグーグーグーグー

ととりあえず気持ちだけはグーグーグー

負の力というのはとても強いので

引きずられそうになりますがパーパーそんな力は

さっさと断ち切り身軽ににっこり




2023年も乗り越えられない壁は乗り越えないで

ぶちやぶって直進スタイルで私は進みますにっこりパー


なんでもかんでも乗り越えるなんて

無理ですよねー🤣🤣🤣🤣


そんなのできない🤪





さぁ。。冬休みが終わるーーーーーーーーーー🤣🤣🤣



お母様方

お疲れ様でございました🤣ラブラブラブラブラブラブ


子供と過ごす日々楽しくてしょうがないという

お母さんもいれば、、


子供は可愛いけどしんどすぎる方もいるでしょうし

😂


親も子も相性もありますしね昇天



私ですか?

いやーもう明日が待ち遠しいですハートハートハート笑🤣


新学期ハートウェルカムラブラブ


それぞれお疲れ様でした飛び出すハート飛び出すハート


ではでは皆様よい夜をキラキラ








イベントバナー

 


11日までがお買い得にっこりルンルンルンルン

ギフトにも喜ばれます♪



推しのスモークサーモンが久々にセール

数量限定みたいですルンルン



ぜひ推しのポンカンを楽天マラソン中にキラキラキラキラ



秋から流行りのVネックワンピースルンルン

Aラインが可愛いルンルンそしてシーズンレスで

着られそうなので黒購入してみましたルンルン