イベントバナー

 





夜ご飯にっこり


とりあえずメインの主菜は子どもたちの分

メカジキの照り焼きルンルン


マグロのたたきアボカドサラダ


大根を煮て、、





愛用の出汁パックとろく助塩とお酒で

煮てますにっこり





西京味噌で柚子みそ作ってのせましたハートハート


自画自賛指差し指差し指差しキラキラ


大根おいしすぎるー!

息子にも大ヒットにっこり


娘は柚子味噌なしバージョンでパー


大人は柚子味噌か柚子唐辛子のせ🌶


これに入ってる柚子唐辛子🌶です飛び出すハート


大根安いし毎日煮ようかなニコニコ




そして今日もお漬物祭り爆笑







しば漬けもたくあんもすぐきも

おいしいーラブラブラブ



ラブラブ

おいしいお漬物あるの、、幸せすぎるにっこり



しかし。食べすぎ注意しなきゃな昇天

塩分とりすぎちゃう昇天


お味噌汁などはかなりお味噌少なめにしましたにっこり


クリームチーズの味噌漬けは

肉味噌のせていただきましたニコニコ



あとはカブと油揚げのお味噌汁

温玉

ちりめん山椒ハート



ごちそうさまでした!!!!!!爆笑




イベントバナー



20時から再販!



 


20時から4時間限定で半額ルンルンルンルン

キレイめコーデで活躍間違いなし!




推しのラジエムの本日の目玉商品ルンルン




売り切れ間違いなしのテリーヌショコララブラブ