イベントバナー

 





私のお昼。

残りのお味噌汁に子供たちが食べない

キャベツの芯を大量投入してかさまし

具沢山お味噌汁にっこり



キャベツの芯甘くておいしいのに!笑

なんなら私バリバリそのまま食べます爆笑


しかし。残り3人は絶対によけるー🤣




子供たちは焼きそば


学校から帰宅した娘は腹ペコなので

プラスまい泉カツサンド指差し



よく食べました!!



私はお味噌汁に生姜パウダー爆笑


生姜パウダーハート

生姜好きの方ぜひ常備をハート

全てにかけたくなります🤣




おちゃのこさいさいの福箱の

黒七味もたっぷりかけました!!



残り僅かみたいなので気になってる方

ぜひラブラブラブラブ






ごちそうさまでした!!!!!!




今日はポカポカでありがたい〜ルンルン






午後はおうち遊びですルンルンルンルン







イベントバナー