イベントバナー

 




今回急遽、、追加した

京都一泊。大阪はほぼ予約あいてなく京都に。





そして1月2日。


がっつり三が日なのでお正月料金な

場所も多いなか、、見つけた


ザ プリンス京都宝ヶ池



ものすごーくよかったです!!!!!!!!




よき時代にきっとつくられたと思うような

落ちつきある中にも華やかさキラキラキラキラ



余裕のある広々空間




中庭をぐるっと囲むようにお部屋がありましたにっこり



今回はツインにエキストラベッド🛌



寒い冬の京都ですが

ホテルの中はかなりあたたかくて快適指差し

薄手のパジャマで大丈夫でした🙆‍♀️👌



朝ごはんは洋食か和食が選べました♪

今回はフロントでおススメをきいて

和食ににっこり





京都らしい和食がいただけますルンルン



朝ごはんとは思えぬ豪華さキラキラキラキラ





どれもとてもおいしくて

朝から幸せでしたラブラブ


ちなみに5歳息子は

無料でご飯とお味噌汁いただけました。


大人の鮭や卵焼きをシェアにっこり




夜チェックインして朝チェックアウトしてしまったので滞在時間短かったのですがとても安らぎましたキラキラ


次回京都行く時にまた利用したいと思いますラブラブ







さて今日は朝から


公園来てますにっこり




爆混みです🤣w



本日の公園コーデ





新年も裏起毛を愛し

生きていきますハート

インナーなしでこのあたたかさは神にっこり



今日のトップスはグレールンルン



アウタールンルン

これ着てないレベルの軽さです!!

子連れで遊ぶとき最高!!





 イベントバナー