イベントバナー

 






イチゴサンド食べたいところですが、、


大人はタンパク質なハムサンドでにっこり




オイコスに米麹グラノーラと蜂蜜🍯

昨夜多めに作った油揚げ大根お味噌汁

米麹無添加甘酒



腸活スペシャルにしました爆笑


絶対に風邪ひきたくないので

免疫力あげまくりたいと思います爆笑グーグーグー





Newフレーバー飛び出すハート飛び出すハート




クセのない食べやすい蜂蜜ルンルン




腸活と緑茶のカテキンパワーに力を

借りつつ、、



今年の冬もいっぱい笑って

免疫力あげたいと思いますグーグーグーにっこり





ごちそうさまでした!!!!!!




しかし男児2名が起きてくる気配ないな昇天昇天昇天昇天


明日から幼稚園だぞ昇天昇天昇天昇天昇天アセアセアセアセアセアセ




イベントバナー



飲みやすさピカイチのルイボスのピーチパインと

マンゴーラブフルーティーな香りが最強ラブラブラブラブ


今夜20時からの楽天マラソンで

開始後先着で半額になるクーポンあるみたいです!


買い足したい方ぜひ飛び出すハート