当日はブログ記載おっつかず

書いていなかった

千本鳥居でお馴染み!

伏見稲荷大社


今回行った場所で1番混雑していましたにっこり

やはり立地の良さと外国から来る方に

圧倒的な人気なんですねルンルン


私も数年ぶりにきました!








時間がなかったので

全部はまわれませんでしたが昇天

気分だけは。笑


満喫爆笑





鳥居⛩くぐるときお辞儀を覚えた

息子。



これ全部お辞儀するの?


指差し指差し指差し指差したしかに。

いい質問。笑



しかし。ここはしない🤣パーパーパーパー


してたら歩けん。



素朴な疑問にかなり笑いました🤣





この鳥居の朱赤。

本当に美しいですよねにっこり



次回はぐるっと行きたいと

思います!



そして帰りに

寺子屋本舗で、、


お煎餅タイム。


熱海にもあるのでたまに行きますが




お煎餅大好き一家は必ず買います!



ちなみに偏食な娘。お菓子あまり食べませんが

娘もここのお煎餅は大好きですにっこり



私のおススメはぬれおかきです指差しキラキラキラキラ








まとめ買いが送料かからず

お得にっこり

ちょっとしたお礼にもあると使えるので

おススメです指差しキラキラキラキラ







イベントバナー