↑スタンプはまさかの夫が遠くに写りこんでいた。笑🤣


食べたーーーーー爆笑キラキラキラキラキラキラ


たらふくイチゴをいただきました爆笑爆笑


今日は体内イチゴで出来てますにっこり


昨日の一瞬の悲しみも🤣

このイベントあったし

気にならなかった🤣w



イチゴってみてるだけで幸せになる🥹🥺🥹



あぁ可愛い😍



下の段にもあるのでちびっこも

食べやすいです爆笑






息子はコンデンスミルクからの

チョコレートシロップラブラブ



イチゴがおいしすぎてうなってます🤣





娘も我を忘れた食べまくりでしたハート




ごちそうさまでした!!!!キラキラ


我が家の冬休みイベントこれにて
終了!!!!!!ニコニコ