以下残念な内容なので🤣

朝見た白サギさんラブラブラブラブ





息子のお腹減ったコールにより

SAへ




みんなであれこれと、、






買って食べはじめて、、


娘がもうちょっと何か食べたいとなり


お財布を出そうとしたら、、



ない昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天



ついさっきまであったのに、



消えてしまい🤣🤣🤣🤣



どうやらお財布に足が生えてどこかへ🤪



私のもとから旅立っていかれましたパーパーパーパー


(ブログは楽しい基本場所にしておきたいので昇天

詳しく知りたい方はインスタストーリーを)



とりあえず、、警察を昇天w


防犯カメラだらけだらけだったので

何か写ってるかなとちょっと期待したものの


警察の方と一緒に確認したら、、


まさかの肝心な場所が死角だった🤣🤣🤣🤣


おい。私。🤣

なぜそこに!!🤣

バカ!あと1m右にいたら映ってたのに!🤣



レジでお財布持って支払ってるのは

映ってるのに!ー!笑🤣



とりあえず、、クレジットカードとめ祭り🪪昇天

コストコのカードさようならパー

診察券、再発行しまくり確定昇天

貯めたポイントカードさようならパー


そして、、現金43000円は、


きっと誰かがそれでハッピーになってること

でしょう昇天


とはいえ犯罪はいけません。



ということでSAで2時間以上かかってしまい、、



再び出発🤣🤣



夜9時には帰りたいなー昇天 



とりあえずお財布、、予備とかないので

ミニ財布買いました🤣なう!


お札たたまないでいれられるの嬉しい爆笑




お財布届くまで、


私のお財布はきっとジプロックです🤣




新年からおもしろすぎるな昇天



笑ってる場合じゃないな。

気をつけようグー笑🤣🤣🤣








イベントバナー