昨夜ホテルに戻ってきた時に記念に

パチリキラキラにっこり


息子→家のおもちゃで遊びたいから

早く帰りたい


娘→学校はじまるから帰りたくない🤣


私→現実に戻るから帰りたくない🤣


夫→??




おはようございます🌞

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山いいね、コメントありがとうございます😊



子供は冬休み続行していても、、

大人は休みじゃないですし🤣


やることいっぱいですねーにっこり


私もブログじゃないこともしてるので

(ブログに生活の全てのせてるように

思われがちですがパーそんなことはないです)



ということで本日も1時就寝4時起きです昇天


ホテル1室なので部屋真っ暗なので


電気つけられず🤣


洗面所の乾いた(使用済)バスタオルの上に座ってメールチェックやらなんやら🤣


↑寒いのでコート着。笑


暖房つけると寝てる3人喉やられちゃうので😇


↑旅行中の私の実態。笑



本当、、旅行行くと一気に嫌味的なコメントやメッセージ書く方倍増しますが🤣🤣私無職ではないのでパー

家族が寝静まったあとや早朝にあれこれしてます。


あのほんと、、何もしないで食べて、寝て、笑って

旅に出て生活してるわけではないです🤣


↑こんな職業あるならむしろ教えてくださいw



この生活ほんっとに🤣🤣睡眠時間ないです。笑

こういうの言いたいわけではまったくないんですけど😇




なのでコイツ楽して生きていて腹立つーと

思う方もいらっしゃるのでしょうが🤣

そんなこと本当ないですよパーパーパー昇天w


本当に!


働く場所を現状選ばないだけでそれだけです昇天



となりの芝生がどんなに青く見えても

気のせいですよパーパーパー

近寄ってよくみたらたいして実際青くないと思います🤣🤣🤣



本当に。笑


↑現実なんて絶対こんなものですよね🤣


他人と比べず自分の生活の中で手にできる

ハッピーをかき集めて爆笑毎日をパーパー




ということで、、現実にもどり、、


本日もスタート!!!!



寄り道しながら東京へ帰ります!!!!



皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ






イベントバナー