平等院鳳凰堂見終わったあとは


お茶屋🍵さんめぐり。



いつも楽天で母の日のプレゼントやお菓子買っている伊藤久右衛門ラブラブ


お茶もですがスイーツがとにかくおススメピンクハート


元旦も食べましたラブラブラブラブ




↑ちょうど送料込みでお得に!



このおいしすぎるチョコラブラブ昨年3回リピしました!!!!








外側から見たら茶室?と

思いましたが




お店でした飛び出すハート煎茶かってみましたルンルン


お茶屋めぐりしながら気になった和菓子も

ラブラブ明日帰ったら食べようルンルンルンルン





お昼は大阪屋さんへ


けんちんうどん


🥹沁みた。。


ダシがきいたあんかけ、、

冷え切った身体に最高すぎるラブラブ




生姜がしっかりきいてて

あったまりました!!



息子ざるそば、、



一瞬🤣🤣笑


大人サイズ余裕だな。



そして上林春松本店






あのお茶で有名!?






綾鷹ラブラブラブラブラブラブラブラブ


こちらでは煎茶と綾鷹買ってみましたにっこり




宇治、、楽しいー!!



一日居られる。笑


お茶屋さんめぐりたのしかったです!




イベントバナー



今日も裏起毛に依存して

生きてますラブ