イベントバナー

 






梅芸から急いで子供たちが遊んでる心斎橋へ。



10年ぶりくらいに来ました!

懐かしいーーー爆笑爆笑爆笑爆笑



って心斎橋の出口で迷子🤣


梅田で御堂筋線乗るのはすぐわかったのてすが、、、、





行ったりきたり、、2往復。



やっと合流したら、、



もう梅田戻るわ。

って夫に言われた珍事。🤣笑



私、、何しに梅田から来た🤣


梅田から心斎橋きて

改札でてまた入って梅田へ。笑




みんなで梅田散策からの混む前に

ご飯!!


って4時半ですでにレストラン街は行列!!!!



大好きな紅虎餃子房ピンクハートピンクハート


汁なし坦々麺!!!!!!



旨辛最高っ!!!!!!








お昼食べてなかったので

おいしさ倍増!!!!




さて食後の梅田散策へGOにっこりグーグー





イベントバナー