あぁ。。😭

奇跡だ。


無事に、、

エリザベート大阪公演
千穐楽を観劇できました🥹涙


幕があがるまで、、何があるか
わかない世の中。

チケット買えば当たり前に
観劇できる世の中は今ない。


東京でエリザベート納めするはずが、、
友人が譲ってくれたチケットの日
2公演とも中止になってしまい、、
とても残念でしたが、、

再び友人から3日一緒に大阪行かない?
と言われ、、🥹


もはや、、友人神。
神様です🥹ありがとうすぎる。。



この状況下、、当日中止だってありえるので
遠征するには腹をくくる必要がありましたが、、


私がこの世で1番大好きな舞台の演目。

これは、、行くしかないグーグーグーグー
夫に相談し昇天冬休みの旅行の行き先変更!!!!


娘も大阪行きたいと言っていたので
オールOKにっこり

息子はどこでもオールOKにっこり

夫は夜お酒があれば問題なし。笑


ということで再び関西に。





🥹このような状況下で大阪千穐楽を
上演してくださったことに

ただただ感謝しかありません😭

沢山のご苦労があったと思います。



大阪千穐楽とても素晴らしかったです🥹🥹




来週から始まる福岡公演。
無事に大千穐楽までできること
心から祈ってます🥹


感想かきだしたら、、もう、、
今日は止まらないのでにっこりまた今度。



とりあえず家族と合流します!!!!!!