何か降臨するかのような、、

神々しいにっこり


海が黄金にかがやいてるラブラブラブラブ


新年から美しい景色に出会えて嬉しいキラキラキラキラ



長時間移動も若干慣れたのか、、


息子は楽しくずっとしゃべりっぱなして

歌いまくってます😊


不機嫌にならないの、、助かる!



そして、、やっと寝たにっこり



車内の静けさよ。。笑🤣




しかし。今日は道が混んでるにっこり

お疲れだと思いますがドライバーの皆様お気をつけくださいねにっこり




私はひたすら飲んだり、食べたり、飲んだり、

食べたりしながら、、




京都へ向かってます!!





イベントバナー

 


めちゃくちゃ美味しかった別海町の

返礼品のいくら。

今お年玉キャンペーン中でおまけついてくる

みたいですラブ


いくらおいしすぎたので

今年は定期便にしようかなルンルンルンルン








とろたくに最高!!!!マグロのたたき

5日まで半額ラブラブ