息子よ、どこみてる、、😇



ということで新年のはじめの日にっこり

ゆるっとスタートしキラキラ

一日終了!!

今年も家族と楽しく過ごすことが
出来ましたラブラブ


今日は友人からハッピーな連絡をもらったりキラキラキラキラ

久々に連絡を取り合う方々とLINEでお話ししたり

40代の先輩方からは大事なことは

健康だということ学びましたにっこり

やっぱり本当に健康より大事なことは
この世にないですよね!!

もう若くはない。


2023年しっかり頭にいれておきたいと思いますグーグー

皆様もどうぞご自愛くださいませにっこり




2023年が皆様が心穏やかに
笑顔でいられる
時間が沢山ありますようにキラキラキラキラキラキラキラキラニコニコ


改めまして

どうぞよろしくお願い致します!!!!


皆様どうぞよい夜をキラキラキラキラ








イベントバナー