イベントバナー

 







誰も起きる気配なしにっこり


ということで昨夜の我が家、、


息子、、紅白も見届けて、、



大人だけがひっそりたべるはずだった、、🤣


スペシャルな年越しそばピンクハートピンクハートピンクハート




緑のたぬきラブラブラブラブラブ


ロピアかき揚げのせラブラブ


至福の年越しそば、


一緒に食べちゃった🤪笑





ジャニーズのカウントダウンライブ見て、、


初年越しキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



寝る前の一言は



遅くまで起きてたから、、


鬼👹、、来る?


と不安気に聞いてきました🤣🤣🤣



あぁ。可愛い。5歳児可愛い。🤣


私はシャインマスカットのカットで年越しでしたにっこり







朝からひたすらお茶🍵タイム飛び出すハート飛び出すハート



金沢で買ってきた

ドラえもんの九谷焼きキラキラ






9時になったら、、準備しますキラキラ





イベントバナー

 



とりあえず、、お買い物キラキラキラキラ

ひな祭りの前日3月2日に着くように

指定しました!!!!


かなり先まで日付指定出来るので

おススメキラキラキラキラ