新年キラキラキラキラキラキラキラキラ

明けましておめでとうございます




本年もどうぞ宜しくお願いしますキラキラキラキラキラキラ




おはようございます😊
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます!
ということであけました〜!!!!



2022年は世界的にも心穏やかではない情勢で

あったり、、国内を見ても、、あまり明るい話題も少なかったですが、




2023年に願うこと。


どこの国に生まれてもどんな障害や病気があっても

全ての子供たちが夢と希望をもって生きていける
世界で日本であって欲しいと思います。


大人たち、、頑張らないとグーグーグーグーグー
(自分も含めて)

日本🇯🇵、、少子化本当にすでに、、
危険なレベルですし昇天昇天

私みたいな、、普通の人はたいそれたことは
出来ないのですが、、昇天


1人でも多く!!!!
私と関わる方々を少しでもハッピーにキラキラキラキラキラキラ

それぞれが自分の周りにいる方をハッピーに出来たら、、、、

巨大なハッピーラブラブになりそうですよねルンルンルンルン



時にボヤキ、嘆くこともありますがパー🤣

だって人間ですもの昇天

いいんだ。嘆いてもぼやいても、、
結果1歩でも進んでいればグーグーグー

問題なし。



2023年もしっかり前を向いてグーグーグー
歩いていきたいと思います!!!!


そしてどんな時も
今を大切ににっこり




さて今日もスタートキラキラキラキラキラキラ


皆様今日もよい一日を
お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ
笑顔多めの一年になりますように爆笑ラブラブラブラブ








イベントバナー