バナナ🍌ジュースでチャージにっこり


2人で一気のみ。


からの新宿へ。。

爆混みな新宿の雰囲気久々ーにっこり


年末感にっこり


用事終わらせて、、伊勢丹へ。


お正月グッズを買って、、


ちゃっかり気になっている時計みて


おもちゃコーナーで遊んでにっこり遊んで遊んで遊んで、、、笑


プログラミングのゲームにはまる。





対象年齢上ですが、、108歳まで出来るのか、、


コスパいい?!にっこり


対象年齢上ですが遊べていたのと

電池なども使わないし、かさばらないので

旅行時も持っていけそうなので、、


知育玩具だし、、いっかにっこり


ということでお買い上げルンルンルンルン



さて帰ろうグーグーグー



予定ではもう帰宅している時間🤣🤣


子連れはサクサク動けない〜




イベントバナー