ザ。パケ買いキラキラキラキラキラキラ


昨日パン買う時にレジ横に、、、



ラブラブラブラブラブラブラブ



マリーアントワネットキラキラキラキラキラキラキラキラ



はい。買います。パケ買いです。


希少なリンゴと薔薇の花びらで香りつけした

フレーバーティーラブラブ


って飲むのもったいなくてしばし


鑑賞キラキラキラキラキラキラキラキラ



マリーアントワネットといえば、、

あの特徴的!?奇抜なヘアスタイルキラキラキラキラキラキラ


いったいどんなケアを当時髪にしていたのか、、


気になりすぎるところですにっこり




近年、ヘッドマッサージやシャンプー、ヘアブラシ、、私もかなりヘアケアに力入れてますが、、


気になっていたあのドライヤーを

楽天さんからご紹介いただきました!!


KINUJO

ドライヤーやヘアアイロンが有名ですよね!!


まず、、何より、、


軽い!スリム!スタイリッシュ!!



女性の手で持ちやすい!!!!



持ち手はくるっと





手がガサガサ🤣🤣


ハンドクリームはこまめにぬりましょう

、、、昇天昇天昇天



簡単に!


早速最近愛用してますが、、


風がとにかく、、優しい!!!!!!

なのに風力はしっかりあります!むしろ

すごい!!


あっという間に乾きました!



超遠赤外線でうる艶速乾キラキラキラキラキラキラ



これ、、リアルに感動しましたラブラブラブラブ



注 個人の感想であり効果効能を保証するものでは

ありませんパー



美髪に力入れてる方!

ドライヤー探してる方いたらぜひ!!キラキラキラキラキラキラ