30分でお昼用意のはずが、、


70分🤪


息子と私は味噌ラーメン


味選べますラブ熟成味噌がオススメキラキラキラキラ




ちなみに息子は2玉食べるので

私は熟成味噌のスープにZENBいれました飛び出すハート





で、、娘はラーメン食べないので、、

チャーハンにっこり



冷凍ご飯をチン🍚

4分で終わるはずが、、


絶賛、、壊れている

電子レンジ🤪


何十回?に1回くらいしか

あたたまらない、、


本日過去一。


やってもやってあたたまらず。

費やした時間、、



1時間ごえ🤪🤪


もうやだ煽り煽り煽り


腹をくくった

捨てますパーパーパーパー


明日か明後日買いに行こうもやもやもやもやもやもや



そして卵🥚がまさかのなく、、

焼き豚ゴロゴロチャーハンに。



人生で1番チャーハン作るのに時間かかりました🤣🤣🤣🤣🤣


おかげで家事が全然すすんでなーいアセアセアセアセアセアセ


もう今日はあきらめた昇天





イベントバナー

このニットワンピースが可愛い💕
明日までかなりお買い得でさらに
ポイント5倍にっこり



話題のあったか靴下飛び出すハート