来年の干支は


うさぎ🐰


はねあがる。


なるほど!!!!そんな解釈があるのかと

三越1階で1人頷きました🤣


縁起がよさそうですね!



今日は母と静かに、、穏やかに、、


ランチとコンサートを楽しんだ、、?


楽しんだ風に見えますよねー!

ブログ見てたら昇天昇天昇天



そんなわけないですよねー🤣


私の人生に穏やかは



皆無🤪


おいしくランチ食べはじめた

数分後、、


血の気がひくLINEが昇天昇天昇天昇天昇天昇天



もう見たら、、最後。🤣


冷静ではいられない。





ご覧下さい。


理解しきれなく出たことばは、、は?。以上です。



まとめると、、

15万円入った財布をマックに忘れたにっこり



声に出して3回読んでみよう!


はい。血圧急降下煽り煽り煽り煽り煽り煽り


年の瀬にやめんかい昇天


そのあとの

無事


の意味がわからず驚き

もうパニクリだして🤣


財布は忘れたけど息子は無事忘れなかった?

えっ?何?何が無事?っていう。



ってかなんでそんな大金持ち歩いてるんだよ💢

っていう昇天昇天昇天昇天


いつもお財布すら持ち歩かないのに🤣🤣🤣🤣


たまたま銀行に寄る予定だったらしいですが昇天昇天




結論。



お財布は無事にあったらしく、、



ほっ。



ですがその連絡とれるまで

私の心中穏やかではない🤪



これにとどまらず、、このあと


カメラを落とした📷

とLINEが驚き驚き驚き驚き驚き




知らんがな🤪



っていう。カメラは無事だったみたいですが

落とした時にSDカードがふっとんでいってしまったらしく驚き驚き驚き驚き驚き



行方知らず昇天昇天昇天


先日の熱海の旅行の写真の

データさようなら🤪


なかなか、、フレンチのランチを食べてる

さいちゅうにしびれますよねぇ昇天昇天昇天昇天昇天昇天




次回からランチ中はLINEみません昇天昇天昇天昇天



その後のミュージカルのコンサートで

無事魂は浄化しました🤣🤣🤣🤣


よかったです。


我ながら完璧なスケジュール🗓。



ありがとう。過去の私。




やたらしびれた日。






帰り際、、、忘れちゃいけない。

 今度は天然炸裂母が

面白いことを言いだす。



あっ。今日来る前に支払いしちゃったからお財布が空っぽだ。


驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き


Suicaの残額は?と聞いたら


なんと7円驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き


所持金7円で銀座に来た母に

しびれまくりでした🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


7円ですよ。7円🤣🤣🤣



いや、、カードあれば生きてけますけど、、🤣

何かあった時、、困りません?笑🤣




おもしろすぎましたニコニコ


夫のLINEな何もおもしろくないですニコニコニコニコニコニコ


ということで昼間家をあけたので家事てんこもり昇天昇天昇天昇天


ポテチ食べながら片付けます🤪



皆様一日お疲れ様でしたラブラブ


よい夜を!!!!!!




ピンクハートおまけピンクハート


お財布発見後に私が送った

重要なLINE。


(普段は敬語です🤪)









イベントバナー

 



ピエロさんルンルン今夜19時から

年末年始セール始まりましたキラキラキラキラ