帰りは母のリクエストで、、


強風の中🤣

丸の内仲通りを。笑


おかげさまで、、人がほとんどいなく🤣


快適?!笑


母は遥か昔、、遠い昔、、🤣

独身時代丸の内で働いてたので

このあたりがお気に入りスポットなのですルンルン



さてさて、、子連れファミリーは冬休み

真っ只中ですが、、


私がら2年ほどひたすら推してますが


また楽天さんからご紹介いただきました!


ひらめ君のお魚横丁

特待エビフライキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ただ大きいだけではないんですよー

!!!!!!


エビのクオリティーの高さ。


近場ではまず食べられない。


スペシャルなエビキラキラキラキラキラキラ


ぷりっぶりキラキラキラキラキラキラ





衣は薄く簡単にサクサクにあがります!

何より、、


面倒なエビの下処理不要!!!!


揚げるだけ!!!!!!



付属の三杯酢につけて食べるのも

さっぱりとてもおいしいです!!!!


年明けのホームパーティーや新年会などに

ぜひ!!!!


我が家は1月いくつか新年会予定なので

リアルにお買い上げしました!!!!




イベントバナー