LEGOのゲームに熱中するも


ゲームの順番でもめる姉弟🤪



冬休み一日目、、

いらぬいざこざがいちいち勃発するのは

我が家が狭いせいだな昇天昇天昇天昇天昇天



まだ一日目昇天昇天昇天昇天


先は長い🤣🤣🤣



本日は何度キレたか昇天昇天昇天昇天昇天

キレてもですね、事態はかわらないんですけどね🤣



明日は予定通り、、家出しますにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりw


ここらで貴重な脱。母時間。

いただきます昇天



ということで今日も一日無事終了!!!!



やっぱり、、あれですね😇


大掃除や片付けは、、

学校と幼稚園が休みに入る前までに。

ですね昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天


2人が家にずっといる状態では、、

お世話と日常の家事でほぼ終わる🤣🤣🤣w


↑今さら気づく


まぁ29日あたりにまとめて

やろう〜にっこり


終わらなかったら、、また来年🤪


自分追い込んでイライラしても仕方ないし昇天


大掃除できなくても誰も死なないしにっこり



よし。気楽に行こうにっこりルンルンルンルンルンルン



ではでは皆様一日お疲れ様でしたラブラブ



よい夜をキラキラキラキラ





イベントバナー




このワンピースがめちゃくちゃ

どストライクピンクハートピンクハート

しかも裏起毛ピンクハートピンクハート