イベントバナー

 





まだパジャマです🤣🤣w


もう朝から、、何百回変身したかな?笑


朝からひたすら、、我が家には

電子音が響いてますにっこりにっこりにっこりにっこり



お昼は息子は





娘はガーリックチャーハンルンルン


私は、、癒しを求めてきな粉もちラブ




本日ポイントがキラキラキラキラ




夫、初めてホットサンドメーカーで

お餅焼いたのですが、、


おもしろかったらしく、、🤣

大興奮してました!


パンはみみがクリスピーになりますが!!

お餅はさっくさくに!

その食感がすごく好きラブラブラブラブ





ごちそうさまでした!!!!










 

イベントバナー


まだ間に合う!

グリーンハートふるさと納税するなら今日が最高!グリーンハート



今日すればまだ間に合う!

年内にいくらが届きます!!

めちゃくちゃ立派なイクラが来ました爆笑キラキラキラキラ



明日から値上げです!!!!



毎年大人気の返礼品にっこり






31日で受け付けは終了ルンルン

めちゃくちゃ肉厚でとろける

おいしさでした!!



明太子好きには最高でした!!





イベントバナー