イベントバナー

 





ひたすら息子とおもちゃで遊んでから、、

朝ごはんにっこり



はぁラブラブラブ


あったかい。


あったかい、、甘酒、、

沁みるーーーーニコニコニコニコ


とろみって。癒しありますよね爆笑





甘酒と緑茶🍵のコンビ

無限に飲めるにっこり



そして今朝もオイコス&米麹グラノーラニコニコ





ごちそうさまでした!!






ということで

無事にサンタ🎅は来たらしくにっこり


朝からはフィーバーニコニコ




しかし。。


来年からは一度開けて、、電池セットしておこう

🤣🤣🤣🤣🤣



朝から電池いれて!祭りでした🤣🤣笑



全国のサンタさん

お手伝い隊、代行チームの

皆様お疲れ様でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




 イベントバナー


グリーンハート2022年ラスト買いまわりグリーンハート


おススメ1000円前後商品!!!!


余計なものがはいっていなく

高知県産の生姜のみ!!

料理にドリンクにフル回転ピンクハート




今年ハマったフレーバーはピーチパイン



我が家の絶対常備品

北海道小麦がおいしい爆笑




ご飯に混ぜればおかずはいらない!

しそわかめふりかけピンクハート




あると絶対に便利!

乾燥わかめピンクハート






イベントバナー