もくもくと工作して

作ったものは、、


リップ💄🤣


あいかわらず女子力高めだなにっこり



ということで娘も2学期終了!!!!


みんなお疲れ様ニコニコルンルンルンルンルンルン

無事に2学期も元気に完走グーグーグーグーニコニコ


今夜はご褒美デザート?!

リクエストでバナナジュースとラフランスに

おまけで🍓いちごルンルンルンルン



このラフランス、、本当にめちゃうまです!!

訳ありなんて、、まったく気にならないグリーンハート





2学期も色々色々色々色々笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありましたが、、


元気に終われただけでも感謝ですね爆笑!!!!



さて、、今夜は年賀状書きします飛び出すハート飛び出すハート




あぁ年末だなラブラブ



皆様一日お疲れ様でした!!


全国の保護者の皆様

子供たちのお弁当作りや幼稚園、保育園、学校、習い事の送り迎え、、、、

その他色々🤣本当に1年間お疲れ様でした飛び出すハート

まだある方もいらっしゃると思いますが🥹



さて年末年始も健康keepで楽しむぞ!!!!!!



イベントバナー



大人気のセットアップラブラブ

今夜まで半額飛び出すハート




お気に入りセットアップラブラブインナーしっかりきて

真冬も着ます!