イベントバナー

 




前髪、、切り過ぎたね昇天


まっ。いっか。笑


そして大根を運びたいということで、、

そしてなぜか玄関前で写真撮ってと、、、🤣




謎な少年昇天w




さてさて年末年始家族が集まることも

多いと思いますが!!!!


そんな食卓にキラキラキラキラピッタリなお取り寄せグルメを

楽天さんからご紹介いただきましたグリーンハート




とろかつおの

塩たたき!!!!!!


もうネーミングからして、、おいしい!


お塩とポン酢もついてます!



冷蔵庫で解凍し、炙りなおすとさらに

おいしくなるらしいので炙ってみました!


もちろんそのままでもピンクハート


薬味モリモリにピンクハートピンクハート



お塩で食べたり、ポン酢で食べたり、、


もう絶品キラキラキラキラキラキラ


かつおがあまり得意ではない夫が

爆食べでした!!!!にっこり





鰹は伝統の一本釣り!!!!!!!!

良質がよく脂ののった鰹を一本ずつ釣ることができるこの釣り方がやっぱりベストキラキラキラキラ


そして、、釣り上げたら、、

船上で瞬間冷凍!!



おいしさに納得です!!!!!!ルンルン



お店のようなクオリティーのカツオを

ぜひご自宅で!!!!


イベントバナー