今日東京でさえも、、寒すぎる🥶🥶🥶


ということで、、ランチはフードコートで

南インド料理にっこりキラキラキラキラ


見ためからは予想つかない、、


辛口っぷり🤣🤣寒い日はスパイス最高!!!!

あったまった飛び出すハート飛び出すハート


息子は大好きな

ラーメンを🍜



って本当は大好きなお店のタイ料理を

食べる気でいたので、す、が、、





10月で、、閉店していた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


悲しみ。。笑い泣き笑い泣き




でも南インド料理🇮🇳屋さん、、


今日ラッシー無料で、、

テンション上がった🤣🤣ルンルンルンルン




さて用事終わらせて帰らねばグーグー




そういえば、、さっき、、

父から、、


娘のクリスマス🎄プレゼントの

リクエストの確認きたのですが、、



ホワイトマンの何かが欲しいって

言われたけどなんだかわからない


っていう相談。



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


ホワイト、マン?


白い、男?


待って。ホワイトマンがなんだかわかんない🤣


🤣🤣🤣🤣笑




3分後くらいに気づく。



あっ。あれか、、😇

ジャニーズ、、、笑


ちかいのか?遠いのか?🤣


雪=白?



父は基本、、会話が連想ゲーム🤣🤣🤣






イベントバナー




グリーンハート今期のふるさと納税もあとちょっと!

検討されてる方ぜひ!



今日までにポチッとすれば

年内に間に合う!!年末年始にいくら

買う予定の方いたらぜひ!ふるさと納税でキラキラ



ふるさと納税初めての方に

とりあえず全力推し!



来年、、緑の宝石がキラキラキラキラキラキララブ



年内で受付終了!!!!




大人気の数量限定の宮崎牛ラブラブ焼肉好きな方はぜひ!



立派すぎる明太子に大満足!!!!