先日昼食後に一家で店内みていたら、、

夫が消えて、、昇天

でたでた。笑

我が家あるある。

何も言わずに、、消える😇

まじでですね、、本当にGPS埋め込みたい🤣
ボタン押したら強力な磁石か何かで全員集合して欲しいんですけど🤣

パーパーパーパー

見失った夫が、、カゴを手に帰還。

驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き


二度見にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり





驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き


筋トレか?ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


まぁ旅行中運転あるのでお昼に飲めないので

買うのはいいんですけど、、


これ。要冷蔵のビールパーパーパーパー



ってことで我が家の冷蔵庫がビールだらけ🍺🤣🤣


ただでさえわりとミニトマトなどで

パンパンなのに!🤣


昨日から冷蔵庫開けるたびにモヤってます🤪


失敗すると、、くずれます注意注意注意絶望


しばらくデンジャラスニヒヒ

足に瓶に落としたら終わるニヒヒニヒヒニヒヒ


気をつけます昇天



ということで今日も一日無事終了!!!!



息子冬休み突入!!!!


YouTube見せすぎないように


しっかり約束して


冬休み過ごさねばなグーグーグー



↑理想論。昇天




さてお風呂に入ってきます!!!!



皆様一日お疲れ様でしたルンルン飛び出すハート飛び出すハート



よい夜を!!!!





イベントバナー



本日ラストのお買い物は

友人たちのSNSでよく見る掃除アイテム!

キッチンこれでやっつけますグーグーグー














感謝祭の期間だけで特別金額にルンルンルンルン



干し柿好きにはたまらないピンクハートピンクハート

来年来るのが楽しみすぎるキラキラキラキラキラキラ




グリーンハートあったかアイテムグリーンハート


毎日マスト!!!!!!

このタイツの伸縮性は神キラキラキラキラキラキラ



デザイン選べるのがよい!





イベントバナー