イベントバナー

 




今日もおやつは干し柿ピンクハートピンクハート


もう食べきりそうです🤪




おいしすぎるーラブラブラブ


リピしましたルンルンついでにこれもラブラブ



ミルフィーユ、、あぁ楽しみラブピンクハート



そして今日は緑茶🍵、、10杯くらい飲んでます🤣w

今日は深むし茶キラキラ



糖分チャージ



お迎えして今日はそのままスーパーへ

お買い物へ行き帰宅にっこり



スーパーの中もめっきりお正月モードですね爆笑


今年が終わる感がにっこり増していくルンルンルンルン



本当に毎年ハロウィン🎃からお正月って、、

一瞬だな🤣🤣🤣🤣

そしてこの時期になると何かしら家電が
壊れだす🤪


電子レンジが、、、あやしい昇天昇天昇天昇天

あったまらないことが多発してきました昇天昇天昇天


そして私の相棒のiPhone昇天昇天昇天

私の待ち受けが、、、昇天昇天昇天昇天昇天






なぜだか待ち受けの写真表示できなくなり、、昇天

かなり病んでるスマホみたいになってます。笑🤣


一回電源きると数分写真が表示すれますが

すぐ消えて真っ暗に昇天昇天昇天



昨夜私のスマホ見た娘に


病んでる?昇天


って聞かれました🤣🤣🤣🤣🤣🤣笑



まぁ、確かに昇天


そう見える🤣🤣🤣


病んでませんパーパーパー🤪







イベントバナー



グリーンハート松良さんの松阪牛が、、

売り尽くしでかなりお得に!!!!


 



グリーンハートかねふくの明太子も半額!!

小分けになってるのありがたい!!!!














イベントバナー