イベントバナー

 






お昼ごはんにっこり



今日はひたすら自宅作業など🏠🏠🏠


片付けしつつにっこりあっという間にお昼きたな昇天


無限にやることあるな🤣

(家も散らかりすぎて)



お昼は


めっきりハマったZENBピンクハート

ただいまポイント10倍さらに10%OFF!!!!




今日は冷凍ストックの鶏そぼろを使ってまぜそば風ピンクハート


私の大好物4点ピンクハート



今は福箱がオススメ!!!!





ザクザクに爆笑



おいしすぎました!!!!爆笑




夫にはパスタソースとサラダで洋風に爆笑



かけるだけでレストランクオリティキラキラキラキララブ





ZENB茹でたあとにあえやすいように今日はジュンコオイル少しかけてあえましたにっこり




↑めちゃくちゃ毎日使ってるので、、

ガンガン減る昇天


今日早速リピります!!!!





ごちそうさまでした!!!!!!








イベントバナー



ピンクハートおススメふるさと納税ピンクハート




昨夜いくら到着!!!!ラブ


今日までの申し込みで年内配送

間に合うそうです!!!!!!!!!!

新物の北海道産鮭のいくらの醤油漬け!


年末年始に食べるぞー!!!!




こちらも届くの楽しみなまぐろのたたき



楽しみすぎる近江牛キラキラキラキラ



5尾期待大爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ



シャインマスカットは4ヶ所に申し込み!!




毎年マストのふるさと納税ピンクハート



こちらもマストなふるさと納税ピンクハート

絶品サーモン爆笑








イベントバナー