イベントバナー

 






ということで一昨日の

イチゴ狩りキラキラキラキラキラキラ


甘いイチゴというのはありますが、、

果汁がいっぱいというイチゴはあまり出会わない!!!!!!


今回はイチゴのポテンシャルの高さに

驚愕でした爆笑ルンルンルンルンルンルン


早起きして日帰りでもまた行きたい!!!!

絶対に2月までにまた行くぞグーグーグー爆笑



人気ない道をひたすら、、




夫に道間違えてない?と聞いてしまったくらいに

車もいない道をいき、、


あってる?昇天


あっ。



あってた!!!🤣笑



しかし。看板などないですにっこり


正面にちらっと。


ストロベリーファーム21


田中山店。


予約は不可です。


確かに。山の中⛰


お支払いし、ミルクもらい






スタート!!!!!!


なんと田中山店は60分食べ放題!


たなみに我が家は30分で大満足でしたピンクハートピンクハート


かなり、、食べましたよピンクハートラブラブ





あきひめと紅ほっぺ。


とにかく、、大きい!!!!!!!!




↑わかります?サイズラブ



我を忘れて

ひたすら食べるラブラブラブ


現実も忘れて

ひたすら食べるラブラブラブラブ


2022年の記憶から消したいことも

一緒に


ひたすら食べるラブラブラブラブ


腑に落ちないこともいったん忘れて

ひたすら食べるラブラブラブ



指先が赤く染まっても食べるラブラブラブ




息子の手のひらサイズキラキラキラキラ




そして、、まさかの人いない。


我が家が食べ終わるタイミングくらいで

1家族いらっしゃいました照れ




おいしすぎて


楽園でしたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




イチゴ狩り行きたい方

ぜひ!!!!!!!!







イベントバナー


ステラ好きにはたまらない!

お楽しみ袋!!!!

12時から販売開始!!!!!!





10時から5時間限定セール!!!!
そのままあたためてもよし!
スープにもお鍋にもピンクハート