イベントバナー

 





帰宅してハイスピードで夜ご飯!!!!


こんな日は、、冷凍庫から

出してそのまま焼く


米の娘ぶた餃子🥟



今夜は夫は忘年会でいないので

子供2人が確実に食べる餃子🥟ににっこり







レンコンは海苔塩炒めキラキラキラキラキラキラ


娘が好きだったので作ったら、、


もうブームは去っていた昇天昇天昇天


偏食あるある。

ブームは突然はじまり

突然終わる。



さらば。レンコンパーパーパー🤣



レンコンはもう食べないパーニヒヒ

だそうです。笑


もう、、ほんとウケる🤣🤣🤣

前触れないの?笑




かわりに息子がもくもくと食べました🤣



あとは卵スープ、サラダ、冷奴
でした!

冷奴の上はこちらのあまみつピンクハート




ごちそうさまでした!!!!!!



イベントバナー

 


グリーンハート年内ラストセールグリーンハート


いつも即完の松良さんの牛串
この後20時から!!!!



半額時はマストバイ!!!!
冬休みに年末年始冷凍庫にあると神!!!!
 
米久さんの歳末セール!!!!
こちらもう40%OFFになってます!
お正月など来客時あると使えます!!!!










イベントバナー