イベントバナー

 





打ち合わせ終了からの駅に行くまでの道。


国立競技場周辺もまだ紅葉🍁


美しい木々に気をとられて歩いて工事現場にさしかかる。


最初、、素通りしかけて、、、


戻る。笑



えっ。むり。気になりすぎて素通りできない!!🤣🤣






待って何これ。🤣🤣🤣




可愛すぎる🤣🤣🤣


こんな工事現場のフェンス、、初めてみましたにっこり



東京、、面白いっ🤣🤣




寒い日にこういほっこりいいですねぇにっこり


考えた方素敵👏👏👏 




ということで歯科無事終了!!!!!!


盛大に割れた😇奥歯見て

担当の先生


とりあえず、、埋めましょう昇天


と。とりあえず埋めてもらいました爆笑


そして痛いのはやっぱり横向いてはえてる

親知らずに🦷、、虫歯がっ昇天


やっぱりおまえか。真顔


待ってろよ、、時がきたらひっぱり出して、、

出したあとに、、たたき割ってやる真顔真顔真顔


笑🤣。



とりあえず噛んでもいたくなくなり

ましたにっこり


よかった照れ平和に年越しできる。。(予定)

年末年始に歯が痛いって、、本当、、悲惨ですし、、😂




さてハイスピードで帰って夕飯準備だグーグー


 

その間にルンルンルンルン

めっきり黒ブームの私に楽天さんから

ご紹介いただいた可愛いトップスをご紹介キラキラキラキラ



ピエロさんのドッキングトップス!!!!


これを着れば、、コーデ完成!!!!!!キラキラ



オシャレ感ルンルンルンルン

下に長袖のインナー着れば真冬も着られそうです!

丈感が可愛いラブ



今夜20時からピエロさん

5時間限定で購入2点から使える

20%OFFクーポンもあるみたいなので

ぜひ!