イベントバナー

 





今年もラストは熱海の大観荘へルンルンルンルン

って去年は熱海のあとに那須塩原に行っていた、、、


温泉よし。 

お料理よし。

景色よし。


毎年一家で何度か来ています!!

ブログを長く見てくださってる方々は

お馴染みだと思いますパーパー



名前は出せませんがパー

著名人の方もお忍びでいらしてますルンルンルンルン



ここに来ないと一年が終われない!


今回は和室2つのお部屋ルンルンルンルン


お部屋にはお風呂もあります!

蛇口ひねれば、温泉です!!!!!!キラキラキラキラキラキラ


お気に入りのお部屋があるのですが

近年予約がなかなかとれない🤣


来年こそ!



3階には足湯があり

ここもお気に入りスポットルンルンルンルン



相模湾越しに初島見ながらのんびり!!!!



両親はいつも洋室ルンルン


父が泊まる部屋のマッサージチェアが

スーパーデラックスになってたので

ちゃっかり使いに行きました爆笑



和室にもマッサージチェアはありますパーパー



夜は雨でもこの景色キラキラキラキラキラキラ


雨音がなんとも心地よい音を奏でますキラキラキラキラ



夜ご飯は懐石料理もありますが我が家は、

ひたすら、、鉄板焼き爆笑



お風呂は3ヶ所あり、

日替わりで男女入れ替わります。


館内広いので温泉行く時は

エコバッグ大活躍です!!






朝ごはん


食後は晴れていたら中庭お散歩おススメキラキラキラキラ


美しき日本の景色楽しめます!







年明け10日から旅行支援はじまるみたいなので

熱海で宿探してらっしゃる方いたらぜひルンルンルンルン





熱海駅からは旅館のバスあります🚌

車なくても電車でも来られます!



さて、、ギリギリ間に合った😇

電車とタクシー🚕で😇

今から打ち合わせだ〜グーグー


朝息子幼稚園へ行く間際に、、


トイレタイム🚽が始まり🤣🤣


ギリギリに🤣🤣笑


子供いると時間がよめない!🤣




イベントバナー

 



今夜20時からの大感謝祭ルンルン

大人気のテリーヌショコラなど

スタート2時間まとめ買いで半額クーポン

など色々ありますルンルンルンルン


私も買いたいピンクハートピンクハート