イベントバナー

 






朝ごはんはお餅ーキラキラキラキラ


毎度のこちらのお餅を



ホットサンドメーカーで焼く!!

二個並べて焼いてます。






お醤油かけて海苔巻いて!!!!




濃いめにいれたお茶🍵と



ラブラブラブラブ最高キラキラキラキラキラキラ



米麹グラノーラは今日はプレーン!!




蜂蜜🍯たっぷり!!!!


私は寝不足も喋りすぎも

この蜂蜜🍯でリセットです🤣



私の健康は蜂🐝に守られてます🤣




しっかし。


寒い🤣🤣🤣


息子がヒーターの前から動かない。笑


娘の制服のブレザーには貼るカイロ

貼りまくりました🤣


私も今日はカイロ人間だな昇天


だいたい4個貼って

ポケットに2個🤣


1日6個消費ですにっこり



さて今夜から

楽天大感謝祭!!!!!!


エントリー完了!!


私は年内ラスト!ふるさと納税さらに追い込みます🤣グーグー



イベントバナー


グリーンハート朝使えるキッチン家電グリーンハート


1個作る時に最高!!!!

1個1円以下で作れます!




これがなくては生きていけない

電気ポットルンルンルンルン温度設定できるの神キラキラキラキラ





可愛いパンケーキが卓上で焼けちゃいます!