イベントバナー

 







アルゼンチン🇦🇷マフラーを片手に!!!!

決勝戦グーグーグー⚽️


すごい試合でした爆笑!!!!!!

激闘!!



2-0から後半残り20分くらいでフランスが

あっという間に2点いれた時にはたまげました🤣🤣



おはようございます😃

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます📝



いやー。本当にすごかった。


これが決勝戦かびっくりという場面が何度も。


ハットトリックとか初めてみました!!!!


延長線で終わるのかと思いきや、、まさかの

PK🤣🤣🤣



で。



まさかの私は寝落ちました🤣🤣🤣


起きたらアルゼンチン🇦🇷が優勝してました爆笑


激闘見ながら睡魔とたたかったワールドカップ期間🤣


最後は寝落ちでした🤣笑



各国の選手の皆様お疲れ様でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

そして素晴らしい試合をありがとうございました😊



ワールドカップ終わってしまったの

寂しいなーと思ってましたが、、


春には!!!!ルンルンWBCがあるルンルンルンルンルンルン

にわか出動シリーズ🤣




さて今日は予定がぎゅーぎゅーだ!!!!

段取りよく行くぞグーグー



皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ




イベントバナー