帰宅したらポストに


干し柿が来ていたラブラブラブラブ



猛烈なスピードで片付けてにっこり



お茶🍵いれて



ラブラブラブラブ


干し柿大好きな息子も



2人で止まらないラブラブ


いっぱい食べてしまいました!!!!


甘くて柔らかくて最高でした飛び出すハート飛び出すハート





ということで


今日も一日無事終了ルンルンルンルン



今日行った韮山反射路!

私初めて行った気でいましたが、、、


父から、、


昔行ったよパーパーと言われました🤣🤣🤣


私が幼稚園の頃行ったことあったそうです昇天昇天昇天昇天


35年前??


35驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚きっていう

数字のインパクト昇天昇天



昔すぎて、、覚えてない昇天昇天



今日は朝から素晴らしい景色も見れたし

モヤっと事件もありましたが昇天

言い返さなかった私、エライ🤣

20代だったらブチきれたな。笑


もう本当に30代後半から本気で怒る元気もない😇

時間ももったいない!!!!

本気なんて他人には使わない🤣w


本気はプラスになるために使う時間!笑



モヤっとしたら、、静かに1人伊勢丹です。伊勢丹。笑



イチゴもほんっとに

おいしすぎたし爆笑飛び出すハート飛び出すハート




よき一日でしたにっこり



しかし。


寒すぎますね昇天


場所によっては雪☃️がかなり降っているところもありますよね。


皆様お気をつけくださいね飛び出すハート


あたたかくしておやすみくださいねルンルンルンルン


ではでは皆様一日お疲れ様でした!!



よい夜を飛び出すハート飛び出すハート




イベントバナー

 



お気に入りのand meさんルンルンルンルン

明日17時59分まで冬に使える人気アイテム

色々20%オフになってますキラキラ