韮山反射路を見たあとはそのまま散策ルンルンルンルン


紅葉🍁キレイだし

空気おいしいしルンルン

散策も最高


(風は強い)





ひたすら上り



若い人たちは元気↑🤣


一瞬でかけぬけていきました驚き驚き驚き




ちなみに左手は竹林





のぼりきったら、、絶景ルンルン



茶畑に富士山に

素晴らしい景色でした飛び出すハート飛び出すハート



つるし飾り雛展やっていたので

チラ見ルンルン




撮影確認したらOKいただけたので

少しだけ撮らせていただきました飛び出すハート飛び出すハート



つるし雛って可愛いですよね😍

想像以上に沢山飾ってありましたキラキラキラキラ





記念に、、あまびえちゃんを買いましたニコニコ

bagにつけますニコニコ



からの、、

側にある重要文化財の江川邸を見に


車で5分移動






広すぎる土間にびっくりびっくりびっくり

なんと50坪



篤姫などドラマの撮影に使われたそうですびっくり


なかなか見応えありました!!



本格的にゆっくり見たいとこですが

寒くなってきたので帰路に、


15時には出ましたが、


やっぱりがっつり渋滞なうです爆笑



ですよねー🤣🤣



完全にノープランな一日。


宿出発してイチゴ狩りして道の駅行って

韮山反射路に行って、、、


満喫できました爆笑!!!!


まだまだ近場も知らないところだらけだな〜




イベントバナー