昨日行った毛利庭園も


今日いる熱海も


意外にも紅葉🍁がまだ楽しめちゃって

ラッキーキラキラキラキラニコニコ




露天風呂には紅葉🍁🍁が浮いて

風情ありすぎましたキラキラキラキラ



ということで今日も一日無事終了ルンルンルンルンルンルン


こちらに泊まるのはあまり旅という感覚も

ないのですがパーパー『ただいま』という

感覚の宿ですにっこり



2022年の旅はこれでラスト!!!!!!


1月の長野県野沢温泉♨️からはじまり、、

沖縄、軽井沢、松本、岐阜、石川、福井、愛知、

神奈川、山梨、千葉、新潟、群馬、滋賀、京都、大阪、静岡、


日帰りもいれたら、、15ヶ所!?

に行ってました驚き驚き


行ったなー爆笑


これは間違いなく過去最高にっこり

たぶん最初で最後だと思いますが昇天

もうこんなには行けないだろうな🤣


子供たちとよき経験ができました!!!!


あちこち行って5歳の息子は

覚えてないかな?と思いきや意外と

しっかり覚えてくれてます!!!!


娘も記憶力はいいのでニコニコ

バッチリ👍


いつかどこかで誰かとの話しのきっかけにでも

なってくれたら嬉しいな〜と思ってますルンルン


娘は来年は東北か九州に行きたいと

行ってますにっこり



今夜は夫が夕方1人でのんびーーり

お風呂に入ってしまったので、

夜は子供2人と温泉♨️へルンルンルンルン

館内いくつかお風呂入るのですが賭けで

行った場所が、、バッチリ!!!!


誰もいない!来ない!


貸し切り!!!!


まったく誰も来なくてのんびり入れましたにっこり


そして子供たち2人も成長し、、


初めて、、お風呂場でキレなかった🤣🤣🤣笑


息子もお風呂場でチョロチョロしなくなったし🤣


言わなくてもちゃんと身体洗ってから

お風呂に入るしにっこり


平和飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


子供2人と入ってこんなに平和に

過ごせたことないニコニコ


最高でしたニコニコキラキラキラキラキラキラ



来年も週末など行ける時に

旅に行こうと思います!!!!!!


親族もわりと高齢になってきたので

元気でグーグー会えるうちに!!!!



さて。クロアチア🇭🇷vsモロッコ🇲🇦

始まるまで、、


筋トレしますグーグーグーグーグーグー


重力と与えられた運命には

極力逆らいたい🤣🤣🤣笑



ではでは皆様一日お疲れ様でしたルンルンルンルン


皆様よい夜をルンルンルンルンルンルン





イベントバナー

 



真冬のスカート コーデの日のマストアイテムラブラブ

本当にあったかいラブラブ




そしてタイツの上からレッドウォーマー!!

あるとないとじゃ全然違う!