夕暮れの東京タワールンルンルンルン


今日は空が美しかったな〜!!!!



帰宅し、、




夫が作ったチャーハンととろりんスープ!!

食べたすぎてらっきょうグリーンハート




を食べようとしたら、、


息子登場ニコニコ


チャーハン食べたいって🤣🤣



夕飯に焼きそばとラーメン🍜食べたんじゃないの??🤣


デザート?チャーハンびっくり


新しい!!🤣笑




とろりんスープピンクハート

本当に好き爆笑



ということで今日も一日無事

終了!!!!!!


今週はマスト事項がいっぱいあったせいか、、

いつも以上にわちゃわちゃしたな🤣


そして、、

今夜のアトラクションは!


夫!車🚗の鍵🔑紛失!!!!!!🤪


っていうしびれるシリーズ🤣🤣🤣

夜クタクタで帰宅しご飯だしてくれたのは

ありがとうでしたが、、


食べる前に鍵がない!がはじまり、、

食べる頃には、、冷めてた、、、🤣🤣



ちなみに鍵🔑は私が執念で見つけだしました🤣🤣🤣笑



何はともあれ、、娘の修学旅行も無事終わったし、、、午前中受けたpcr検査も無事全員陰性




色々ほっとにっこり



今年もあと2週間か、、にっこり


このまま全員で元気に!!!!

かけぬけるぞ!!!!!!爆笑


皆様もどうぞご自愛下さいませラブラブラブラブ

身体だけではなくメンタルもグーグーグーグー



ではでは皆様一日お疲れ様でしたルンルン



よい夜を!!!!





イベントバナー




先日ポチっとしたシャチハタが来たのですが

可愛いすぎるラブキラキラキラキラキラキラ

コーラルピンク可愛いー!!!!

予備1本🤣


用もなく、、イロチ買いしたくなる🤣🤣





マウンテンコート愛用のマイニアさんが

冬物3点以上購入で半額という、、魅力的な

セールしてます!!


ふんわりフリースハイネックルンルンルンルン

真冬の一日外遊び用に欲しい!!!!