よく考えたら、、一年前も12月同じスカート履いてました🤣





ということで、、



本日もご視聴ご観覧ありがとうございました!!


よしもと将棋ブの方々🤣
もうキャラ濃すぎ!!!!!!!!

はたさんの前職、、元爆弾💣処理班びっくりびっくりびっくり
からの芸人さん🤣

振り幅!!!!!!


サングラス🕶の素敵な桐生さん。
1番将棋が強いということですが
サングラスをかけている理由は、、

つぶらな瞳を隠しているということです!

ふみおさんはリアルにお父様がプロの
将棋士さんというキラキラ

もう番組の時間が、、🤣🤣

足りない!!

そして本日も一攫千金ゲーム、、
盛り上がりました!!!!!!


本日は急なご出演依頼を
受けていただきありがとうございました😊キラキラキラキラ



2022年ご視聴ご観覧
いただいた皆様ありがとうございました😊

来年も渋谷女子企画
どうぞ宜しくお願い致します!!!!!!





渋谷のブルーイルミキラキラキラキラ


めちゃくちゃ幻想的ですキラキラキラキラキラキラ



帰ります!!



イベントバナー

今日のbag



今日は朝から出かけているので荷物いっぱい爆笑

なんでも入るロリステッラのトート!!


今ならクーポンで3000円OFFですルンルン



今日は箱にしまったままになってる😇滅多に使われることないツイリーをリボン🎀にしてつけましたルンルンルンルン