イベントバナー

 




私、、背後霊みたいだな🤣🤣笑

そしてちっちゃ🤣🤣


ということで


この後すぐ!
19時からの渋谷女子企画!!!!


今夜のゲストは!!!!

よしもと将棋芸人関東将棋ブから

グリーンハートさわやかだいちゅき 
ふみおさん

グリーンハート桐生ザベストさん

グリーンハートベストパフォーマンス 
はたさん

3名にお越しいただきます!!!!!!

MCの本多君も所属している
部活みたいです!!爆笑

気になりすぎるので、、深掘りしてみます!!!!

本多君の引き出しの多さよ。。
さすがです👏👏

また、今夜は2022年ラストの
渋谷の女子期間!!!!!!

今年の漢字一文字の発表などもあります!!!!


さて私の今年漢字一文字は
なんでしょう!?


本日も渋谷クロスFMの
スタジオから公開生放送!!!!!!

お時間ありましたら、、
ぜひご覧下さい!!!!







イベントバナー


グリーンハート今買いたいスイーツグリーンハート


無添加でお酒、シナモン不使用!!!!
誰でも食べやすいシュトーレンルンルンルンルン
クリスマスによさそうです!


大人気のテリーヌショコラ!!
今なら2つ買うと半額にルンルンルンルン