イベントバナー

 




今朝はワンプレートにルンルンルンルン

シンプルにサラダ🥗プレート!!!!



サラダはろく助こしょうと

ジュンコオイルで!





さすが、、素材の油がいいだけに、、

そのまま食べてもおいしいーー!!!!

サラダ油って油臭あるじゃないですか?!

アレがまったくない!!


これはよい!

しばらく生野菜にはこれかけよニコニコ



今朝も緑茶ピンクハート


今朝は川根茶ニコニコ





この冬は緑茶🍵買い集めますニコニコ



スープはキャンベルのクラムチャウダー!!

このスープに食パンをカリっとやいてディップして食べるのが好きです!!


濃厚なラブラブキャンベルだからこそ

おいしい食べ方飛び出すハート飛び出すハート







ごちそうさまでした!!!!



さて今日も予定いっぱいだグーグーグー


段取り命!!!!!!





イベントバナー

 


最近すっかり買い忘れてました昇天

常備のナッツ



私の人生のマストアイテム

蜂蜜🍯

蜂蜜苦手な私が蜂蜜大好きになったのは

これ!


とにかく毎日マヌカハニーとこの蜂蜜🍯は

食べる!




腸活!!!!!!

私の新定番!!!!毎朝ヨーグルトに!