娘からのお土産ルンルン


さて中身はなんでしょう??




中学の修学旅行はコロナ禍真っ只中で昇天

海外の南の島だったはすが、、

延期、延期、、からの最終的に横浜に1泊だけ。


作ったパスポートも使うことなく終わり、、😂


やっと、、今度こそは!南の島で修学旅行!

行けると思っていたら、、残念ながら今年は

早々に中止が決まり笑い泣き笑い泣き


今年は何度も我が家が行く旅行先、、修学旅行の学生さんに出会い😇、、娘から、、なんで?

うちの学校は行けないのか?


難しい質問を何回されたか、、笑い泣き笑い泣き笑い泣きw


正直なところ、、答えなんて、、

もはや大人にもよくわからない昇天


行くところは行くし

行かないところは行かないし。

タイミングもあるし方針も色々でしょうし。。

公立私立でもきっとバラバラですよね。


大人もモヤモヤしつつも、、、😇



南の島には行けませんでしたが

今回も東京近郊に一応行けて、、

とりあえずは、、よかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




楽しかったみたいで何よりルンルンルンルン



心配していた食事ですが、、まさかの


全部食べられたよ!


と言うので、、えっ?と思ってメニューにあったの

聞いたら、、



和風パスタ食べたの?


食べてないパー昇天


海老チリ食べたの?


食べてないパー昇天昇天


。。。笑


まぁこんな感じで実際どの程度食べたか

謎ですけど!!🤣



そもそも、、


全部とは?笑🤣🤣



昨日ビュッフェが1回だけあったのですが

思う存分トマト🍅食べたみたいで、、


全ての記憶がトマトでハッピー塗り替えられた感じです。笑


よかったです🤣🤣🤣🤣




ちなみに写真の正解は、、


鳩サブレーでした!!!!

こんな可愛いパッケージあるんですねピンクハート



準備に始まりあれこれ

ブログにかけないことも山のようにあり

メンタル削がれましたが🤣🤣



元気に行って帰ってこられたら

全てよし!!!!!!!!ニコニコ



めでたし。めでたし!!!!!!



と思ってスーツケースを開けさせたら、、

驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き


初日に買って、、、食べ忘れた、、

チョコバナナ大福が見るも無惨な姿で発見され

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


ぎょえーーーーニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


と言ってるわたしの横で娘が放った一言。



まだ食べられるよね?




絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望



ワイルドだなニヒヒ



ってちがう。食べたらあかんやつです昇天



娘の思考が永遠によめない絶望



いちいち青ざめいたらとても生きていけないですからね!!



笑って終了です😇





そして、、先週の金曜日から、、Amebaが不具合でと先ほど書きましたが、、


たったいま!担当さんから笑い泣き笑い泣き

不具合改善の報告をいただきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


よかったーーー🤣🤣ながかった、、


今夜は色々ほっとして爆睡できそうですルンルン


ご対応いただきありがとうございました😊



さてお風呂に入ろう!!!!!!


皆様一日お疲れ様でした!

良い夜をニコニコ




イベントバナー




ピンクハート冬本番!愛用あったかアイテムピンクハート











これめちゃくちゃ使えてます!!




きっと世界一気持ちいいボトムス🤣

それくらい!好き









イベントバナー