イベントバナー

 





夜ごはんルンルンルンルンルンルン


娘無事に帰宅!!!!!!



とりあえず、、あまり食べられてないリスクを

考慮して🤣🤣


ハイカロリー!!!!!!!!


ミニトマトは2パックの大サービス!!!!🤣



巨大なステーキ2枚


牛脂なかったのでにっこりジュンコオイルで!

 




本当に、、さらっと仕上がりラブ

ニンニク🧄揚げ焼きしたら

めちゃくちゃおいしい!




ステーキの味付けはもちろん!!!!


ろく助こしょう真顔!!!!


食べる時はわさびで!!!!!!


今夜は大人は寝かせ玄米!!




寝かせ玄米めちゃくちゃお得なものを

見つけてしまった、、


ふるさと納税!!!!!!!!

この返礼品最高だ!!!!!!

もしまだふるさと納税の枠ある方いたら

ぜひルンルン




あとはグリル野菜

こんにゃくおかか炒め

もやしナムル

サラダ

マグロ山芋添え



ごちそうさまでした!!!!!!!!



息子が全員4人そろったね!

と何度も言っていて可愛すぎたのですが、、娘が塩対応で🤣

最高に面白すぎました🤣🤣







イベントバナー



夕飯中に、、アレが届いた!!!!



パスタソース!!!!!!ラブ


今回は16個!!!!



10個入りはこちらルンルンルンルン


年末年始、、和食に飽きたら、、

これラブ


鶏肉とかグリラーでグリルして

これをソースとしてかけるのもよさそうです💕





お正月に食べるのもよさそうな

米久さんの醤油煮込みと味噌煮込みの

セット!!!!


明日9時59分までの限定価格!!





イベントバナー